• たいやきやいたか?

なんか最近タイ焼きというものが気になっている・・。もともとあんこものは苦手だったりして
生地もやや甘めなタイ焼きはそんな好きでもなかったのだけれど、あつあつのパリパリのタイ焼き
はやっぱりうまい、でも1匹が限度かな?どっちかというとあの露天スタイルであくまで焼きたて
じゃないとうまくない感じや、脱力感あふれる姿になんとも哀愁を感じてしまうのだ。さらに誰で
もなんとなくつくれそうな敷居の低さ。まだ食材としてもいろいろ拡張性というか出来そうな感じ
が楽しい。あの姿でせめてたこやき程度の食事感が出るとそうとういい。しばらく研究してみよう!

  • いや^

社会はいろいろあるもんで・・・思わず痛飲。根が貧乏性だから目の前に酒やら食い物やらあると
ひとまず食っちまう性格。
たはは、毎日よく飲みますな〜・・・。