everyDAYSだよね

zzai2005-06-10

赤坂へ行って諸々仕事と接待してから大宮。転勤した同僚が
顔を出して。今日もやっぱり飲むのであった・・・・。
酒にこだわる気分というのはとても解るのだ。
今日はなんだか忘れたけどニゴリの上澄みみたいな酒でふにゃ
ふにゃなんだわなー。
酒なんつーもんは、いや結構好きだけど・・・。前に吾妻ひでお
失踪日記を読んで結構びびってたりして、やはり朝にというか
お天道様のあるうちは飲んだくれてちゃいけないんだー。とか・・
一応思ってたりしたもんだから・・なんというかでも日が暮れると
まあいいか・・みたいになっちまうなー。
でもまあそれもいいか!どう見えてどう見えない、なんて結局は
死ぬまで解らない。解ったと思ってるなら、それは表層だ。解釈
の問題だから、自分の中にしか答えはないのさ。

医療機器のカタログ見てたらふとナースなチャッピーを発見して
さりげにカンドー!!ふむふむ3日坊主では終わらんかったけど
風前の灯かなー。