zzai2005-06-07

  • おさぼり

ふと時間が空いたので、吉見町という所にある百穴を眺めてみた。
なんつってもまだストレンジャーだからさー。
百穴はなんだか表から眺めただけで退散だったんだけれども
近くにあった観音堂がなかなか素晴らしくてデジで撮影。
ストロボなんてめったに使わないけれど、しょぼいGNが
なんとなく演出によかったかな?
銀塩でいってもいいかな〜。埼玉はなかなかよい被写体が
隠れてるよなー。百穴の方もヒカリゴケがあるみたいだし・・・

  • CG

密かに活動中のsyadan6*6は一周年記念で表に出るぞ計画
を進行中。HP用にCGを作成。簡単は簡単だけど・・・
思った通りにはいかない。無料だし・・・。