zzai2009-03-08

結局日曜日も仕事ちょこっとするはめに
なってしまう・・・もう家事やら何やら
ばたばたでこなすしかないわっ!
サプリメントやらシステム手帳用のリフ
ァイルとかランビックBeerやらあちこち
でわたわた購入。ついでに「プライベー
トライアン」DVDも買っちまった。。。
やはりオレ的には「地獄の黙示録」と「
ブラックホークダウン」と並ぶリアル系
戦争映画この3本って感じだからねっ!
ちなみにシステム手帳っていうか手帳を
どうするかっていう問題は仕事でも結構
重要、なんか更新しただけだけれど、ト
ラベラーズノートっていうのが割と気に
入ってしばし悩む。何ていうかちょっと
スケッチしながら旅するみたいなスタイ
ルに良さそうなんだけれど、いいですな
あ〜。そういうのは。。。絵は楽しいで
すよ。少しだけこつこつ書こうかな?老
後の楽しみに・・
-
塚本晋也悪夢探偵2」いやいや前作は
テレビでしか見てなかったけれど、なか
なか面白いですなあ。。。この人のイン
ディっぽさが消えないぬめぬめした感覚
っていうのは独特ですね。市川実和子
韓英恵は結構好きな女優だったりするし
ホラー感もなかなか怖いです。愛すべき
一作かな?
-
パリーニースが開幕。。これが始まると
春は駆け足でやってくる。今年はランス
の復活を横目に若手の台頭がどこまで進
むか、それと日本人選手がどうなるのか
が興味津々。ランスはツールは外して、
春のクラシックとかジロとかで想い出作
りにはげんでればいいんじゃないかな?
しかしサイレンスロットの今年のバイク
はあんまり良くなさそうだなあ・・・昨
年もちょっと疑問あったけれど・・
-
世界は陰謀で動いている。って事で昨今
の政治やら世界情勢やらの面白さってい
ったら最高。こんな面白いのにマスコミ
はバカとしか言いようがない。明らかに
コマのひとつにしか過ぎないのに、報道
スタイルは一切変わらない。まあめんど
くさいからそのうち語ろう。。。。