いやはや・・

先週は毎日都内なんだけど、慣れない仕事でもって
正直疲れ果てたうえに酒も毎日で、もうぐったり・・
歳ですな。。。そういえば会社がテナントで入ってい
るビルも赤坂みたいな所も小さな商店街も11月に入
ってからすっかりクリスマスモードになっていて、そ
りゃ早いんじゃないの??とか思ってたりするんだけ
れど・・
-
写真展用の写真をセレクト。何枚か撮りたい画も浮か
んで、よかったよかった。しかし昔の(今もか)ミュ
ージシャンとドラッグって密接な感じが強かった印象
があるのだけれど、何となく気持ちわかるなあ・・。
なんというか感性というのは現実の中でどんどん貧弱
になってゆくものなのよね。かといって技術至上には
なりきれないしなあ..
とりあえず早めに寝て体力の回復につとめましょ。。