zzai2009-08-06

PCも更新しなきゃだし、微妙にデジカメも・・・なんかポートレートとかヌードとか撮りたくなるとデジカメがいい様な気がする。やっぱ枚数勝負みたいな部分はあるからなあ。。。まあボーナスは出たのかどうか・・よく分らないレベルだったけれど。しかしそれはともかく金の使い道は、その前に個人で武装する必要はある気はするのだよね。この国では既に警察というのは60年前に戻った様な勘違い状況にあるし、もし自分に火の粉が降り掛かった場合、理屈の通じない相手はは力で押さえ込まなければならないのだっ!

栃木県警も日産リンチ事件は風化させてはいけないひどい事件だったし、白バイ隊員の暴走をバス運転手に罪をなすり付けたかの様な事件もあった。。。

もちろん闇に取り込まれたかの様なとみに話題の麻布警察もなかなかしびれますなあ。。。

http://022.holidayblog.jp/

自分を律せない奴が公務員なんかやってんだわな。。
十分蔑まれるべき職場だと思うよ。