zzai2009-06-20

武蔵村山の日本感みたいなものはなかなか面白かったんだけれど、まあ面白いだけで住みたいとは思えない。。。何故か水がまずいんだよね。日本的な親切心みたいなものは感じられる地域ではあるんだけれど、道路なんかもちまちまして住むには厳しそうだなあとか思うのだ。。でも旅館の近くの沖縄料理屋は結構うまかった・・。金曜日は佐久平でぐにぐに仕事なんだけれど、予想外の事態で即効高崎戻りで資料の再構築とあいなったのだった。。。結構ハード。。。しかし来週はここで徹夜仕事になりそう。。
-
久々にボルヴビーの鞄が大活躍。オレのは腰巻き式の小さいタイプなんだけれど、それなりに入るし何つってもこの鞄はオプションがぽこぽこくっつく合体メカ的な感じがイカす。それとこの形ならではの小さいポケット群が有効。これでA4がうまい具合に入れられれば文句なしなんだけれど、なかなかうまくいかないねっ。
-
仕事の資料とかをネットワークドライブにコンバートとかする。。重いし、遅いしで結構いらつくんだよなー、この作業は。。。でも移動が多いとオレ的には結構嬉しかったりするのでまあいいかっ!音楽聴けるし、読書もそれなりに進む。ついでに写真的な視点も微妙に復活、というか新しい素材を見つけられるのがいい。本来はカメラもがっちり持参したいのだけれど、コンパクトパッケージとはほど遠い内容になってくるのが痛いなあ。。純粋に写す為の旅行がしたいなす。
-
明日は朝から日光で写真展の展示。。。久々に車で動けるっていう訳だね〜。