ふわふわふわ

ランドスケープ。。その理想とするもののひとつ
はいわゆる世界樹ではなかろうか?という訳であ
またの建築家が理想のランドスケープを夢見てき
たんだと思うのだが...という事でUAEにそそ
りたつこのプランは・・・

http://www.dynamicarchitecture.net/home.html

うーん、ほんとに実現可能なのだろうか・・・?
でもそそられる建物ではあるよなあ、やっぱり。
群馬にも優秀な建築は結構あるのだけれど、アント
ニン・レーモンドの音楽センターは白眉かな?やっ
ぱり。。。写真映えする建物でもある。建築系も少
しまとめて撮りたいなあ。。。
とまあそんな事もありつつ再び建築写真の撮影に付
き合う。今回はオールデジのフルサイズでTSレンズ。
少し話ししたがなかなか参考になる。プロの技術と
いうのは独特で、アマチュア的な印象を重視したも
のとはやはり明確な差があるのですわ。まあどれが
いいという訳でもないけれど、いづれにしても中途
半端にやると駄目だわな。
-
新しい太陽の書3」と「もっとも美しい数学」
なんていう本を購入。明日は電車に乗ってるから
まったり読もうかな?それにしてもジーンウルフ
は途中でぶちぶち、途切れてるから・・やけに難
解に感じるなあ・・。はやく最終刊まで一気に読
みたいとか思うんだけどなあ。。

もっとも美しい数学 ゲーム理論

もっとも美しい数学 ゲーム理論