磨崖仏・・・!

ポラロイドのフィルムが生産中止決定。。しかも
夏にはもう終わり。たいして使ってる訳でもない
のだけれど、やはり寂しい。SX70や600系のあの
ゆるさというか感じはデジタルではなかなか再現
が難しいだろう。機材も意味消失してしまう。
しかもピールアパートまで・・・。
最後だから写真展になにか出そうかな?しかし又
表現の可能性が少し狭まった。つまらなくなって
くる。
-
日本最大の磨崖仏という触込みの磨崖仏があると
いう事で行ってみた。現物はむむむ〜・・・で笑
っちゃったんだけど、出会うまでの山登りで足が
たついたのが、又苦笑。。。暖かくなったら少し
体を動かす事を考えなくては・・・。しょぼすぎ
るうえに、やはり人間体を動かさなくては駄目な
のだ。少し写真を撮って現像に回した、けれど撮
っていながら疑問を感じてるくらいだから、習作
レベルからは超えられないだろう。まいったね。