夏は暑いとはいっても

やっぱり暑い。。いいかげん気持ち悪くなってき
たりもする。エアコンいれっぱだと又これも気持
ち悪い。
-
久々に宇都宮へ行って写真の例会。さすがに参加
する機会は減ってしまったのだけれど、なかなか
刺激的であった。参加者は減っているのは、やは
り撮り続けてゆくという圧倒的な苦行のせいだろ
うか?簡単に撮れるものだけに気を許すとすぐ劣
化する。今回は結構数を出していたんだけれど、
やたらと組み写真を作られて面白かった。評価は
まずまず一定のものはあったかな?方向は間違い
ではないのは確認出来たし。。。
それにしてもベテランの作品の強度というか、関
心してしまいましたよ。。。写真のギミック性を
存分に生かした作品というのは面白すぎるけど、
そこまで眼が出来てないよなー・・さすがに。
-
翌日は久々に大谷で少しスナップ。地域の結界と
いうか・・厳しい。入れない。さらに暑苦しくなっ
て帰ってきた。