しかし

地方の仕事は忙しいのだ!基本的に自分でやらなければならない
部分が多いからね。あっと言う間に普通に土曜日も出勤になって
しまうのだ。
ところで群馬だけど、食事は思ったよりうまくない・・水はそん
なに悪くないのに、まずご飯があまり良くない、こっちきてから
うまい白米にめぐりあわないのだ・・ついでにやたらとしょっぱ
い・・・。うどんとかうまいものもあるけれど・・しょっぱい。。
ついでにいい女というものもたんと見かけない...うーん
厳しいですなあ.
ちなみに群馬は総理大臣も出てるし徹底的に保守王国ではあるし、
地域への保護というのも他の地域より厚い可能性があるのだけれ
どその結果が今の状況だとしたら、はっきりいって正常な代謝
行われなかったツケの様に地域ごと地盤沈下してしまうのだ。
はっきりいってそうとう遅れている。
-
プリントは結局プロラボの堀内カラーへ発注。しゃーないか。ど
の道銀塩やってる以上は遅かれ早かれラボは近くにないという状
況になるのだからして・・・。
-
ベンジャミンフルフォードに権力側からの圧力が高まっている様
な話があるなあ・・・。謀略史観みたいな部分はあるけれど結構
面白い部分もあるし、割と好きなのだ。