まわりは相変わらずバタバタしてるけれど一応もう
年末で客先も概ねまあ新年にって感じになって来た
そんなもんだよね。
最近チーズがうまくて結構大好き。ウヲッシュタイ
プもうまいと思うけれどゴルゴンゾーラと一緒でき
ついから結構飽きる。やはりハードタイプというか
パルミジャーノとかミモレットとかゴーダがいい。
もちろん熟成度の高い奴ね。ナイフでゴツゴツ切り
つつ食べる感じと酒と一緒でも口に残る香がたまり
ませんな。
ウィスキーにも焼酎にも合う。あー酒と言えばシメ
イの白ラベルみたいなモノもいいね。これだと確か
に冷えてなくても十分うまい。

写真も少し方向が見えて来た。好きな事出来る幸せ
というのは確かにあるわ。

近くの居酒屋にいってみる、一人はきついなあ・・。
なかなかさいたまでは仕事と違う世界が見えないな。