いやあ・・・

先週は千葉〜埼玉〜宇都宮〜東京を移動しまくりで疲労が溜ま
ってる。とどめは福岡から仕事の関係者が来たり、全く落ち着
かない。面白いって言えば面白いけれど・・・まるっきり仕事
が追いつかずやたらとバタバタしたさすが年末ってなモンだ。
正直世間的な年末やらクリスマスやらの喧噪はあまりに別世界
・・。それでもスーパーとかで買い物してたらふとよいチーズ
とか買いたくなるのはクリスマス気分のなせる技という事か・
・。
でもあの大量に並んだトリのふとももというのはトリにとって
は正に受難の日という印象で、見てたら気分悪くなってくる。

ようやく日曜日に休みにたどり着いてタートルのセーター等購
入、ついでにふと香をいくつか買ってみた。香りセラピ〜。
最近は無印良品が微妙にお気に入り。
でもって年賀状に備えてアドレスブックを整理、ついでにいく
つかフリーウェアをインストール。iBookはベースマシンとし
てなかなか充実して来た。バックアップしておいた方がいいか
な?
「村の写真集」をDVDで鑑賞なかなかいい映画で、思わずぐっ
とくる。ついでに自分へご褒美で写真集等をいくつか購入。

眼の調子が悪い。

多くのインプロバイザーやギタリストが指針としたデレクベイ
リーが亡くなった。正直この人なしではフリーミュージック等
聞く事なかったかもしれない・・・合掌。