いやー

冬だからあたりまえですが寒いわー。ここ数年ライトアップは
冬の風物詩みたいになっているんだけれど、LEDもいろいろ進化
してるみたいでかなりいろいろ使われてますね。
新都心も去年と比べてもはではでで見応えあると思うもんな。
今日は赤坂のホテル跡地のツリーをしばらく眺めておりました。
ショーウィンドディスプレイにも結構使われててなかなかフォト
ジェニック!そろそろ圧倒的な違和感と存在感をもった光景に
出会いたいな。

なんだか着るものなかったんでコートを購入。軍服風・・・。

千葉に親戚がいたのは知っていて、ほんとに子供の頃に行った
記憶もある、当時から開業医だったんだけれど。鬼籍との知ら
せ・・・。うーん。