やっとこさ

日曜日・・・一日肝臓休めて、今日はシメイとジョンジェムソン。
来週もどたばたしそうだ・・きついなあ。年末。

車検に出すところを決めて、今日は写真の額装やら何やらで宇都宮
へ、結局作ってたデジタルの一枚はお蔵入り、一応作品はまとまる。
しかし、なんだかあんまりよくないなあ今回は..。
案内ハガキはご採用頂いたみたいで・・いーのかね???
時間を見て少しスナップ。夢の中みたいな写真が多くなってきた。
次回の写真展の構想だけ出来上がる・・・うむむ。すっかり中年やね。

久々にFM2が戻ってきて、一緒に付けてたアンジェニューもやっぱ
りなかなかいい感じ。デザインはともかく必要な機能は全てある名機
ですわい→FM2。撮り易いし、無駄がない。少しファインダーでも
変えてみるかな?

TV見てたら誰も言わないんで言うけど安藤美姫泉ピン子に似てる
...気がする。後日本の言論はもう崩壊寸前だねー。めっちゃくち
ゃ。天皇制もいつの間にか変わるのが既定路線、例のマンション建設
もやってるだろうとは思ってたけど、予想以上だね。あの手抜き具合
は・・。日本人のモラルも地に落ちたか・・。隣の国と大して変わら
ん。公務員官舎を一気に開放すればいい様な気がするんだけれど・・
こういう時の公僕でしょう!政治家レベル低すぎ・・というか、ほと
んどやってる事はヤクザと変わらない印象になってきたし、そういう
所がほころびの様にどんどん情報発信されてきている。どこまでもつ
のか分らないけれど、世界の中での信用度はかなり落ちてると思うの
だけれど・・。

そういえば韓国の機関資金が日本に流出してるっていうのはなかなか
面白い現象ではあるなあ・・。いよいよ北も先が見えたか。