きびしー!

なんだか締まらん。武蔵野なんて地域は関わる事が
ないだろうと思っていたが、仕事で三鷹へ・・。武蔵野
というものの実体はいまだによく分らない。武蔵野の名
残とかなんとかいうけれど、基本的にはただの里山感み
たいな印象しかないのだけれど・・。
まあ都内下町地域みたいな所は湿地帯もどきなのに発展
しちゃって気分的な対抗意識みたいなものが埋もれてい
たのかな?雑多な日本も日本だけれど、武蔵野的なしっ
とり感も又日本だねー。でも女子高生はなかなか強力な
感じ・・。

小泉は発言とか聞いててもなんかすっかり迷走してるっ
ていう感じになってきた。こりゃもう駄目だ。
まあもともと理念なんかないんだからしょうがないか?
この調子でいくとアメリカとは又やらかす事になるかも
ね。踏み込んではいけない部分に触ってきてる気がする。
アメリカは本質的にそんなデリケートな国じゃない。

下山友恵って元ミニスカポリスなんだけど、引退したみ
たい・・・なんか好みの被写体だったんだけれど・・
大変ですなこういう業界は・・。良さを引き出す写真家
にも出会えなかったかもしれないなー。

それにしてもめちゃくちゃ忙しいわ・・・。仕事自体は
前より楽なんだけれど、ボリュームも増えてるから、結
局いっぱいいっぱいは変わらず・・・。