iBookにするか〜

iMacG5の修理は結構不透明で時間を食いそうという事で
繋ぎもあるし、欲しかったという事も有るのでiBookでも
買おうかと言う気になった。
一応新型も出た事だし・・。とりあえずG4ラインの最終
型なんだろうし、それなりに安定した評価はあるみたいだ
から、そこそこ使えるだろうって感じかな?
どっちみち重い作業はないだろうし、まあいいかー。安いし。
店舗には何故かまだ新型は出てなくて、とりあえず今日は
スルー。ポイントもあるしやっぱりヨドかビックで買おうっと。

見てなかった「super size me」とか「レイクサイドマーダ
ーケース」等をDVDで鑑賞。
アメリカのピエロ像というのは悪意を感じる姿してるのばっ
かりだわなあ・・・。Macはどっちにしてもあんまり食い
たくないし、害はあるのはいろいろな所で分かってるから
まあいいや。休日の朝飯とかたまにベーグルとか食べるけ
どさ。それにしても見てると気持ち悪い食い物ではあるなあ・・
ちょっとスーパーサイズというのは日本人の理解を超えてて
あまり説得力はないな。
スーパーサイズ・ミー [DVD]

青山真治はとりあえず名前で見た感じかなー。薬師丸ひろ子
はとても久しぶりに見たと言うか・・・。
青山真治はまるで違った作品にチャレンジして欲しい気も
しないでもない。
レイクサイド マーダーケース [DVD]