夏ですな

仕事で赤坂へ・・
本庄から都内への移動でぐったり、酒まで飲んで
こんな時間かあ・・・でもなかなかいい女が多かった
なあ今日は!!それでも
あーしんどい・・・蕨で飲んでいたら久々にパー
ソナルで癒される店を発見。ふむふむ

埼玉というか都内はいつ何時も人が多い。
オレはイナカモノだからなんだかキョロキョロ
して人物観察とかして喜んでいる。
こんだけ人がいると人間に対する考え方も変わる
わなー。こんなに多くの人生が有るのか・・。
その埋没感というか喪失感というのは別に自殺なんか
したってかまわないと思わせるものがあるよ。

電車で何人か並んで皆で携帯を見てる風景というのは
いつ見ても変な光景だと思う。面白いけど・・。