死亡するPC

実は日記はちまちまつけているのだけれど
ネット接続環境は最悪レベル。とりあえず
ADSLは繋がらないわ、繋がってもやたら
のたのたしてる。
結局ルーターを交換する事にはなっている
けれどうまい具合に改善するかどうなるか
は不明。
再インストールも検討しないとあかんわい。
画面表示もおかしくなってきたし・・・
とりあえずさぼってたバックアップもしない
といかんかあ・・・。
会社のPCも調子悪いし、いらつくわ!
なんだかなあ・・ちなみに今日は会社で
3回。自宅はルータ5回目くらいの再起動。
ぺっ!

  • 健康診断

もうすっかり病院なれしてるとはいえ今日は
健康診断。聴力というのを久々にやったら低音
がいまいち聞こえズライ。バリウムで気分が悪
い一日であった・・ぐえっ