• 飲む飲む

会社の近所にはなかなかうまい店があるのだけど、
何故か関西系の食材にいいものが多い。
ビフカツやらがんもなんかも関西風だし、うどんも
そんな感じ。はっきりいって一人で飲んでた方がいろ
いろ楽しめそうなんだけど・・・。なかなかそういう
訳にもいかんのだわな・・・というわけで今日も芋焼酎
でまったり・・・でも明日はいつもより早いのだよ・・。

やだねー営業系サラリーマンって!

  • ブログって

ほぼ日記で書きやすいけど・・・なんか内容薄れてきたな。
まあ誰に伝える類もものでもないし、まあいいか・・・。
地場のカメラ店の関係でまた突発で写真展。いよいよやるか
なー。アレ・・・
昨日も書いたけどダイヤモンドのコンプライアンスや、少子化
についてのコラムになんか納得する部分もあって面白かった。

  • デジ

デジカメはしょぼいのを一応持ってて。、ブログ対応でなんか
日常スナップをさりげに撮ってたりするけど、基本的に会社と
いうか仕事で使ってるから、なんか自宅PCへのコンバートが
めんどくさい・・・。別にいいけどさ。ここへの画像は撮ってる
よりは上げられない。うーん。デジタル製品のケーブル類とか
周辺機器機材の扱いは・・・・家電レベルから一歩も進まないね。