zzai2009-08-04

だはははははは。。。。なんだか面白い事になってますなあ。。。マスコミの欺瞞が世間に大きくしれわたればいいね。DQNに振り回されちゃって全くレベル低くすぎ、そんなんで年収一千万なんて恥ずかしくないのかしら?
-
密かに公明党が推進していた裁判員制度なんだけど、昨日の実施状況を見て普通????とか思わなかったですかね。たった6人?。。。。しかも男女比率もばらばら。。。?PCでのランダムなんて運用次第で何とでもなるのはもう明白。現状の検察や警察の動静を見ると恐ろしい制度だよこれ。全ては運用次第ではあるけれど・・・。
-
この国のレベルというのが、小泉時代の何年かでほんとアジアでも嘲笑されるほどの低レベルな警察国家的なものだと理解出来た一日でした。サムライはとっくにどこにもいなかった・・・と。
-
写真は新居浜。ヌード撮影会もいいかなと思って調べたら・・・・馬鹿みたいに高額でした。