土曜

zzai2007-08-26


なんと朝っぱらから都内へ出向いてはいたものの相手が来たのは
午後遅く・・・♪まったく無駄な時間でないですかっ!サンバな
んてとても行ける状態じゃなく頭に血が登って仕事もぐだぐだに
なっちゃう。あーむかつく!

-
思いっきり汗流しながら掃除&洗濯などしてから「ルネッサンス
鑑賞。そこそこ面白いのだけれど・・・モーションキャプチャー
アニメでモノクロ!ってもバリバリなハイキーな絵作りであって
そりゃかっこいいけど、これで2時間かあ・・みたいな印象もあ
りまして・・複雑。
-
写真展が近いので色々と検討。。。うーん、いつもの如くコンセ
プト優先。まああんまり深く考えないで一応セレクトという事で・・
正直、テーマに興味が・・・わかない。。どっちかっていうとケ
ータイ写真の凄みというのを再認識中。。。