うむ〜

結局おっくうになって・・というか撮りたいものは
やたらと遠隔地だったりしたので、ぷらぷらと買い
物&読書&DVDなのだ。休み少ないぬあ〜・・・
sanyo デジはPCとのつながりが悪いみたいで、ちょ
っといらつく。。。対策が必要か?!
写真のファイル用の諸々を少し買い出し。ついでに
TVを下見。W杯やらネタがなくなって価格は低落傾
向か?モノクロのテストプリントは泣きたくなる様な
仕上がり・・G2の上がりがまずまずだったんで安心
してたら被写体も自分もぶれまくりなのであった・・
今日のフィルムで民族ものは写真展に出せそうなもの
はわずか1カットで予想より苦戦。こりゃ撮り直しだ
わ。適当に撮ってるサンバなんかは何枚か使えそうな
コマもあるんだけれど・・・うまくいかないもんだ。
-
映像ものは特に感想はなし!「シリアナ」「ゲド戦記
「エミリーローズ」あたりを流し見。。。「エミリー
ローズ」は多重人格の症例でなんとなく納得出来るの
ではないかと思うのだが・・・。