年末。。。

いや〜今年は昼間の気温も大して上がらず寒いですわ。
と思っていたら掃除の時に開けてた窓が開けっ放しだ
った・・・そりゃ寒いわい。
久々に時間を考えないで寝てたら結構な時間になって
て、あせって年賀状作成。結局裏面も作り替えた。
去年も使ったはずだったのだけれどプリンターは新し
くなってて(大分進歩のスピードが落ちて来たね)予
想より大分早くプリント終了。
表面は今年はMac付属のアドレスブックとフリーウェ
アの宛名印刷ソフトを使ってみた。なかなか快適〜。
iBookは情報管理マシンという事でいろいろデータを
入れ込んでいるけど、適当なノートアプリケーション
が見つからなくて・・いまいち。NewtonNoteみたい
なアプリがあればいいんだけど..

その後一応大掃除なんだけど、普段より少し力入れた
っていうレベル・・。うむむ。

少し風邪のひき始めみたいな感じで、あったかくして
早く寝た方がよさそう・・