仕事をちまちましてから宇都宮へ、写真関係の寄り合いと
またしても酒を飲むのだ。よくやるわ・・・オレ。
写真の知り合いが自殺らしい、それほど近い人でもなかった
のは確かだけれども、いい人だった印象でやはりショックで
はある・・・。世代差というか今の40代前というのは人
の死に対してのクールさというのは、その上の世代とは結構
差がありますね。もちろん個人差の方が大きいのだろうけれ
ど、やはり生きて来た時代の厳しさは感じる。昔より差が付
きやすい環境だったのかな?ドロップしてゆく人は日常とし
て見ている世代だったのか・・。

そういえば人の写真をまじまじと見てなかったからなんだけ
どどうも丁寧に撮るという事がだんだん少なくなって来たか
な・・・やっぱりきちんと撮る努力を怠らないようにしない
と駄目ですな。自分で言うのもなんだけど、分りづらすぎる。

W杯の一次ラウンド組み合わせが決まって、なんといっても
ここから本戦までがW杯的には一番面白い時期ですな!
選手の総合的な実力では一番下なんだろうけれど、その通り
には行かないところがサッカーの面白いところだ。
可能性はそれなりにあるといった所か?それにしてもクロア
チアはフランスでも当たったし、ブラジルはコンフェデでや
ったばかり、オージーはこれからさんざん戦うチームでアジ
カップの予選で当たる可能性すらある、って事であまり新
鮮味は感じない所もありますな...。
Jリーグは柏とヴェルディの2部落ちで決着で新時代を少し
感じさせる事になったかな?早野監督の作るチームは強くな
ったためしがないわ。トヨタカップも今回はさすがに
本気度が高くて盛り上がってきました!サッカーは楽しい。
そういえば来週はフットサルかあ・・・