うーん。いろいろと・・・

ボクシングで噂の亀田兄の試合をTVで観戦。いい選手だと
思うのだけれど、正直周りがはしゃぎすぎですな。特にTBS
がからむとろくな事にならない様な気がするから、この先
大丈夫?って気になる。自信を付けさせるとかいろいろ試
合はあると思うけれど、別に鳴り物入りで見せる試合じゃ
ない。うまいアウトボクサーにこつこつやられそうな事は
分ったけどさ。でも相手のボクサーは階級下らしいけど、
オレの好きなタイプで、実際うまかったなあ・・。
まるで駄目だったというのは本人が一番分ってるでしょう!

すーさんお勧めのDVDでも見ようかと思ったけれど思わず
「隣人13号」とか拝見。いや〜〜〜。まさにR指定!言葉
を失う程いたたまれない話でもあるけれど、映画的には面白
かった。こういう虐待からの乖離障害モノは今やフィクショ
ン的でなくてとても現実的な印象だからなあ・・。吉村由美
はなかなか印象的でした。

見てなかったプライドも拝見。いやはやこれ見てたらやっぱ
りガチだと思うしかないんだけれど、ミルコとヒョードル
試合って・・・別次元ですね。こりゃ日本人は勝てる要素ない
わ。しかし間合いの勝負というのがよくわかる試合ばっかり
だったなあ・・。年末もやっぱりプライド中心で見たいね。

写真展用のデジタル出力をやってはみたものの・・これって
もう写真自体というか感光された印画紙の持つ美しさという
ものは存在しない。なんだかおもちゃみたい。こんなんじゃ
駄目だろう>>デジタル。予想よりイマイチなのでありまし
た。来年は中版メインでいこうっと。まじめに。
久々にポートレイトみたいなモノも進めたくなってるし、モ
デル探さんとなあ・・・。