iMacG5は修理に旅立っていきましたなー。
APPLEは噂のITMSも開設したけど正直説得力なし!
PCが生きてる時にさらっと確認はしたものの名前のある人は¥200コースなうえにマイナー系のものは充実度はいまいち。しかしiTunsを使っているとかなりアンダーグラウンドなアルバムもデータベースにはなってるみたいだから一応期待は出来るといえばそうだけど・・・
しかし実際問題として音質はお粗末な部分はある。ウォークマン的な聞き方を前提として許されるだけのモノだと認識。
そういう意味では金払う意味あるのか疑問。DVDだって映画と同じ金払うのは・・・やっぱ疑問だもんなー。
やっぱり一種のフェイクな感じ・・はするなー。