タイ焼きを愛でる

zzai2005-07-27

という事で今日はお好みたい焼きというものを
食べてみた。なんというかタイ焼きの中にお好み
焼きの具材をいれてあるという事なんだけれど
実際はスペースの問題からか味の問題からか
肉はベーコンを流用。ソース風の味付けもタイ焼き
の内部に仕込んであるのだ。
生地は多少違いはあるみたい。甘みを少し押さえた
印象がある。
ちなみにここはボリュームはあるけれど味の方は
ノーマルタイプもいまいちなので味作りはあまり信用
出来ない所はあるのだけれど、通常よりパリッとした
仕上がりになっている。
なんというか特筆すべき事もないなー残念ながら・・

しかしこのタイ焼き。実は人面タイ焼きだったりするのだ!
・・・笑ってる・・。うーん。