プチプチな感動

電車に乗ってたら「自分を変える 口に出したい言葉」?とかなんとか
いう本をにたにたして口に出して読んでいる人がいた、そういうのを読
んでるうちはあんたは変わらないと理解した>プチ感動。
スタジオボイスとか眺めてたら安井仲治の写真集が復刊されるらしい
久々にちょこっとだけ見たけどやっぱいいなあ・・・モダニストという
言葉がまさにその通りという時代の人だけれど今見ると時代を超えた
良さが有りますわ。
モノクロは美しい。実は凄く好きなのだ。
それにしても安井仲治より長生きしちゃったんだな>オレ>プチ感動
電車で動いていると女子高生というのはよく見かけるけど、全く不思議
な人種ではあるなあ・・何がといわれても困るが・・
「5歳までは神のうち」とかいうが・・・女子高生もそんな浮き世離れ
した世代なのかなあ・・。これは写真に残しておくべきモノなんだろう
けど・・・ちとパワー負けしちゃうな。