実は仕事やらなにやらもの凄く厳しい状況にあるんだけど、
全然別の話。ネットはあいかわらず不調・・・。平日駄目
だなあ・・・。

オレはずいぶん昔からボーダフォンユーザーなのだけれど
別にボーダフォンじゃないとどうという事もなくたまたま
いい番号だったから相変わらず持ってる。それにしてもボ
ーダフォンは完全外資になってからは大迷走って感じで痛
いですなあ・・・。トラブルは頻発するわ、上場廃止
わ。期待の新キャラクターもなんだかなーって印象で、こ
りゃ当分浮上は見えませんな。
しかしサービス云々もともかくも、現状のハードのデザイン
は寒すぎる。とりあえずでかい、あんなの携帯するというの
は無理!がたいのでかい欧米ならともかくなんかマーケティ
ング勘違いしてるとしか思えないっす。なんつっても国民1
人に1台の時代なんだし、多様な選択肢がないともう支持さ
れないんじゃないかな?

それにしても最近デジとかケータイのカメラとかもたま
使うけど手ぶれに弱いなあ・・・。