• ゆっくり起きるしあわせ〜

仕事ぼそぼそやって帰りに久々にCDを購入
「TRILOGE-LIVE」Albert Mangelsdorff,Jaco Pastorius,
Alphonse Mouzon
the Rolling Stones project」tim Ries
最近トロンボーンというものに微妙に興味を引かれていてラック
の中にJacoとの競演ものがあったのでふと購入。さらっと聴いた
だけだけどjacoも若いし、トロンボーンの表現力も素晴らしいなー。
なんというかトロンボーンにはフレージングに独特のかわいらしさ
というか、味わいを感じていたんだけどそれも残しつつ革新性も
感じさせてくれますなー。たまに聴くとjacoもいい感じ。
まだレロレロじゃない時代。

timRiseのはストーンズのJazzアレンジもので、メンバーも豪華
さらにチャーリーワッツもキースも参加。愛情あふれるCDです。
選曲がいいよなー。