タイ焼きを愛でる

zzai2005-06-23

この手の地方都市には109の様なというか宇都宮でいうと
パルコみたいなコギャル御用達みたいな店が一応あって
黒々した茶髪のねーちゃんを見てるとなんとなく気が休まる
・・・なんで???
まあいいけど土地に縛られるというのは自分的には何となく
理解出来てそれは場合に寄ってはあながち悪くもないのかも
しれない。

ここはそんな一角にあって味はまあ・・・そういう客層に向
いているというか・・・正直訴えるものではない・・。
でもそれなりに客が入っているのはポジション・・・かな?

ここはお好み焼き風鯛焼きというものが存在していて・・
正直食べる気にはならなかったんだが・・。一応ちと気になる